ブログ

ブログ・サイト分離移転



↑ このページの上へ

  • コメント : -
  • トラックバック : -

ブログ・サイト分離移転

このたびメインの楽譜サイトを分離させました

いつもピアノ譜サイト様にお世話になっているもので,楽譜がちゃんと整理されたサイトへの憧れがありまして。また,旧ブログを無理に楽譜整理場所にしようとするあまり余計な記事を書くのを控えてしまっていたので,思う存分書けるようにしたいとも思いまして。そしてこちらならアカウントなしでコメントできますしね。

HTML手打ちで2週間ばかりかけて,ブログとは別の,メインとなる楽譜サイトである「ギターいっこ」を作りました。
一応 W3C の Validation で valid が出る CSS にはしました。ちなみに文字サイズも相対指定のみです。
さらに RSS まで設置してちょっと気張りすぎな感もありますが,今後は余り更新しないと思われるからこそ, RSS が活用されると勝手に期待しております。
現状ではトップページを始めとして殺風景なのに W3C のバナーがやけに主張しててちょっとアレかもしれません……。

まあそういうわけでこれからもよろしゅうお願いします~

↑ このページの上へ

コメント一覧

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者だけに見せる

↑ このページの上へ

トラックバック一覧

トラックバックする

トラックバック URL
http://oneguitar.blog123.fc2.com/tb.php/14-14f3ef56
トラックバックする (FC2ブログユーザー用)
トラックバック記事作成用リンク (FC2ブログユーザー用)

↑ このページの上へ

